★Blog は現在外部リンクにて更新しております


和泉聰子ブログ

うたの心をあなたに

http://blog.goo.ne.jp/vivisisterpiyo

******************


ameblo

日本の歌カフェ


https://ameblo.jp/hikichan-izumisatoko/



*************

♪日付の謎

このブログの日付表示が変なのです。


外国式に 日付  月  西暦


が並んでいるのですが、 15日の日がなくて 1月の月はついている。。


15 1月ってなんだ??って一瞬わかりません。


二けたならまあ、気が付くこともあるけれど


1月1日なんて


1 1月ですから。


だれも1月1日なんて気づかないかも。私には11月にしか見えないので。


表記を直すことはできないようです(T_T)


普段のブログは外部リンクにて綴っております。

こちらの、つぶやきのようなブログの時だけ、日付の謎にお付き合いください。

0 コメント

♪ブログに載せました

今日のブログにHPが出来たことを載せました!

 

まだグーグル等で検索してもブログしか出てこないのですが、これでHPも出てくるようになるかな?

とりあえず、今日の記事のタイトル

 

和泉聰子 Official Website

 

が検索で出てくるようなので皆さんが気が付いてくださるといいなと思います。

 


0 コメント

♪HP工事中

今日はいろいろなHPのレイアウトを試してみて、ようやくこの形におさまりました。


まだまだITに疎い私には不備がたくさんありそうですが、徐々に快適な私の部屋にしていこうと思っています。


それまでは以前からのブログにも記事をアップしてまいりますので、併せてご覧ください。


Morgen 

http://blog.goo.ne.jp/lulu-hikichan


0 コメント

♪初詣

今日は初詣にいってきました。


家の近所の神社にいったのですが、それでも一時間以上並びました。


途中、寒いなと思ったらふんわり白いものが。。


雪でした!どうりで寒いはず、、。



参拝して家族みんなの健康と活躍を祈願してきました。


おみくじもひいたのですが、 末吉 でした(^_^;)


いまは焦らずしっかりと実力をつけろとのこと。

新年から気を引き締めていかないといけませんね。



皆様の元日はどんな一日でしたか?(*^_^*)


0 コメント

♪明けましておめでとうございます!

 明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

HPを開設しました。

 

演奏会情報など発信していこうと思います。

 

どうぞ、どこかでお目にかかれますように。。。

 

 

2015.1.1

和泉聰子

0 コメント